あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/6に入隊したビリーズブートキャンプ3ヶ月経ったのである。
とはいえ途中休息日も入れているので本日で47日目である。

しかし体重変化はないのである・・・
体脂肪率は2%程下がったのである。
まあオイラはぶっちゃけ見た目的には全然太ってないので
大事なのは体重や体脂肪率ではないのである。
半年前から続けている高脂血症状の治療のほうが大事なのである。
どういうわけだか見た目が健康でも血液は健康ではないのである。

昨年末の人間ドックではかなり衝撃的な数値が出ていたのである。
先々週、治療の成果を診るため採血し検査を行っていたのである。
本日血液検査の結果もでたのであるが

総コレステロール値 正常
中性脂肪 正常

おお!正常値になれたのである。
しかしLDLは150で正常値の140をオーバーしているのである。

ぶっちゃけビリーズブートキャンプはスゴいハードなので
そろそろ足を洗いたいのであるが
せめてLDLが正常値になるまでは頑張らねばいかんのである。

評価損益【-41991】円
スポンサーサイト
入隊してました
の続き

ビリーズブートキャンプ、7日間集中メニューを休まず3回クリア。しかし体重は3kg増なのである。
体脂肪率は落ちているし、カラダのシルエットは逆三角形化してきたし
顔も小さくなっているので効果は出ていると思われるのであるが
まさか体重が増えるとは思っていなかったのである。

とはいえ妻子持ちのサラリーマンが必ず毎日1時間トレーニングを続けるというのは
時間的にも体力的にも若干無理があるのである。

妻子が寝静まった後にゴソゴソ起き出して1時間トレーニング
筋肉痛に耐えながら満員電車に揺られて通勤
疲労が蓄積していくし正直厳しいのである。

ということで4週目からは一日おきにすることにしたのである。
おかげで筋肉疲労の蓄積も若干解消されたのである。
また休息日には妻子の相手をすることも出来るのである。

しかし正直そろそろ体重の軽減効果が欲しい頃なのである・・・

で、ふと思ったのであるがETFの買い増しと寝かせばっかりのインデックス投資法だと
銘柄分析やチャートにらめっこする時間が要らないのでラクだなー
のんきにビリーズブートキャンプやっていられるのだな・・・
実は隠していたのですが・・・
オイラは先週入隊していたのである。

激しく独特の動きが話題のビリーズブートキャンプなのである。
昨日、7日間メニューを消化し無事卒隊となった訳なのであるが
当初の目的の痩せるとか脂肪肝治療とかはもはや
どーでもよくなってしまったのである。
普通にビリーズブートキャンプが面白くなってしまったのである。
51歳でもビリーのようにキレのある動きが出来るなんてステキなのである。

というわけで本日より再入隊してしまったのである。

評価損益【148307】円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。