あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

実はビリーズブートキャンプを48日目クリア後に
turbo jamにも挑戦しだしたのである。

まあぶっちゃけ飽きが来たので気分転換である。
しかし始めると意外に楽しくなってしまい
3日目になってしまったのである。

turbo jam の内容は
1. 基本と燃焼 (25分)基本動作の説明と組み合わせた通し練習
2. 20分ワークアウト (20分)短めの通し練習
3. ターボ・スカルプト 40分 ダンベルで負荷をかけた筋トレ
4. カルディオ・パーティー (45分) 長めの通し練習
5. 腹筋ジャム (20分) 腹筋集中トレーニング

ビリーズブートキャンプよりは有酸素運動重視で
それほどハードではないが
腹部に効いてる感じはバッチリである。

ただひたすら根性!スクワット!腕立て!シットアップ!ワンモアセット!
のビリーよりは、動きが複雑な分、覚える楽しさは多いかもしれない
しかし動きが女性的なので
ぶっちゃけオッサンのオイラがやるとかなり不気味なのが難点なのである・・・

評価損益【-38650】円
