あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

実は身辺が大変な事になっていて
書きたいネタ満載なのに書いてはまずい事情があって困っているのである・・・

ネガティブなネタではなく
ポジティブなネタなのが幸いなのである

インサイダーになってしまうので詳細は書けません・・・
ほとぼりが冷めるまで勘弁してほしいのである。

そんな事もあって
ちょいと作戦を変えないといけないかも知れないのである・・・

そんなわけで(どんなわけだ?)
いったん所有しているETF群を引き上げて
買い直しをしなければならないなー

買い直しの際
現在の 1306+IVV+EFA+EEM
を思い切って
1306+1680+1681
に変更してしまおうかと悩んでいるのであるよ・・・

そのほうが税金とか楽だしね
