FC2ブログ
あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドカードのお知らせの続き

国内唯一の永久年会費無料ゴールドクレジットカード
イオンゴールドカードが届いたのである。

イオンゴールドカードは自分から申し込む事はできないので
申し込み用Web等も無いので公開情報がほとんど無いのである。
まあゴールドカード系はえてしてそうなのであるが
特に年齢や収入制限は無いようで、1年間に100万円以上の利用があれば
勧誘されるそうなのである。とはいえオイラはもうずいぶん前から
1年に100万円使っているのであるが全然連絡なんて来なかったのである。
今年になって初めて分割払いをやったのだが、その直後に勧誘が来るアタリ
なんか関係あるのかもしれないのである。

サービス内容の差異を見てみるとやはり
自動で海外・国内旅行の保険が付くのとショッピング保険が付くぐらいなのである。
まあタダでサービスが増えるのだからなんの問題も無いのである。

そして気になる限度額は、なんと・・・150万円だったのである。
年会費無料カードにしてはずいぶんスゴイのである。

評価損益【43611】円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pingo.blog92.fc2.com/tb.php/123-24ce4229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。