FC2ブログ
あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、投資信託のラインアップをガツーンと増やしたり
ファンド専用サイトの投信スーパーステーションを開設したりと
いままでファンドに弱みがあった印象の楽天証券がガンガンとサービス向上しているのである。

で、冬のボーナス投資シーズン到来なのである。キャンペーンなのである。

1. 投資信託の手数料半額キャッシュバックキャンペーン

ノーロードファンドの場合はこの恩恵は受けられないので、普段は手が出にくい手数料の高い
エマージング系やオルタナティブ系ファンド購入を狙ってる人には朗報かもしれないのである。

2. 米国株式手数料20%引下げキャンペーン

米国株式の手数料が
1取引につき1,000株まで定額31.5ドル > 1取引につき1,000株まで定額25.2ドル
に割引なのである。もちろん海外ETF購入でも使えるのである。
ライバルのイー・トレード証券より手数料が低いのであるから
このキャンペーンは見逃せないのである。オイラもこのキャンペーンで
iShares MSCI EMERGING MKT(EEM)を買うことに決めたのである。
しかもiShares Russell 2000 Index(米国株式小型株2000銘柄)も販売開始なのである。
S&P500連動やダウ30連動のような大型株ETFを既に買ってる人なら
コイツはなかなか使えるかもしれないのである。

評価損益【-95809】円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pingo.blog92.fc2.com/tb.php/131-3328f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。