FC2ブログ
あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はユーロが170円突破かと思ってたら
一気にドルが104円台に逆戻りしたり
日経平均も13000円台、NYダウも11000ドル割れしたりと
たったの2日で数か月分巻き戻った感じなのである。
3歩進んで2歩下がる感じなのである。

ところで我がBlogを読んでくれている友人から指摘を受けたのである。
「宇宙語満載で何が書いてあるのかサッパリ分からんのだが」

ガーン・・・

そうなのである。このBlogの主なテーマは
幅広く分散できて手数料の安い投資商品にこだわっていこう!
という事なのである。
そしてこだわった結果、ETFがメインネタ、ちょいFX
というBlogになってるのだが
「ETFってなにさ?」
っていう反応が世の中の大多数だと思うのである。
「ExchangeTraded Fundの略で、日本語だと上場投資信託。証券取引所で取引される投資信託の事だよ」

って説明したところで
全然わかりやすくないのである・・・

ちょいと反省したので
もっとわかりやすいように書かねばと思ったのである。

で、結局言いたい事は
これからも手数料にこだわっていくという事なのである。

評価損益【-544441】円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pingo.blog92.fc2.com/tb.php/185-81eaea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。