FC2ブログ
あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事から帰るとシェアーズ MSCI エマージング・マーケット・インデックス・ファンド(EEM)
がスゴイ事になっていたのである。

昨日まで130ドル程度だったのが、たった一夜で1/3以下の40ドル程度まで暴落しているのである。
さすがは新興国、ETFながらも荒々しい変動率なのである。
そしてオイラは150ドルで買っているのである・・・

軽くヘコミながらも、「こりゃ買うっきゃない!!」
速攻で買い体勢にはいるも
楽天証券に保有ドルがない・・・
SBI証券にも保有ドルがない・・・
しかたないので速攻で、楽天証券で為替注文をだしたのである。
しかし受け渡し日は来週アタマの7/28なのである。
一時的な急落だったならば、もう買えないかもしれない・・・

イカンなー、こういうのを完全な狼狽買いって言うんだな
来週になったらもっと下がってるかもしれんし
元に戻ってるかもしれんし
そんな事は気にしなきゃいいのである。

とはいえ買いたいなぁ・・・

評価損益【-522712】円
コメント
この記事へのコメント
私も焦って調べたら、分割らしいですよ。
http://mominilog.blog74.fc2.com/blog-entry-832.html
2008/07/25(金) 05:11 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん

分割ですか!
指数連動なのに3分割って
なにかしっくり来ないですね・・・
指数の1/3に連動するETFという事になるんでしょうか?
とりあえず狼狽買いは中止します(笑)


しかし楽天証券の保有商品一覧を見ると
まだ保有数が3倍になっていないので
ちゃんと反映されるのか少し不安です・・・
2008/07/25(金) 09:46 | URL | TAD。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pingo.blog92.fc2.com/tb.php/188-494cb33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。