あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月は生命保険の年払いや火災保険支払い、クルマの12ヶ月点検等
色々出費が多いのであるが今年も2年に一度の車検がやってきたので
さらに出費なのである。

最近は週5日のメースのジム通いで、ほぼ毎日バイクに乗っているのである。
毎日エンジンをかけてやってるので案外調子は良いのであるが
車検でエアクリーナー交換をしたのが功を奏したのか・・・?
車検後のエンジンの回りがヤケによいのである。
愛車のYAMAHA DS4とは6年の付き合いであるが
まだまだ調子が良いというのはうれしいのである。
まだまだ長い付き合いをしていきたい相棒なのである。
最近ガソリンもめっきり安くなってきたのもうれしいのである。

評価損益【-1201951円】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pingo.blog92.fc2.com/tb.php/210-cce28de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...
2008/12/28(日) 11:56:18 | 自動車保険の話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。