あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶん久しぶりなのである。
7~8月は仕事でトラブルがあった事もあり
なかなか忙しかったのである。
そんなトラブルシューティングも終わらぬまま
9月に入りそうなのではあるが
非常に恐縮ながら9連休の夏季休暇をいただいたのである。
同僚よ、スマン・・・

というわけで9連休はセガレとジックリ遊ぶ事にしたのである。
とはいえセガレは長距離の移動は嫌いなので
近所にしか出かけないのだが
最近セガレがハマっている
ポケモンと仮面ライダーの映画をやっているので
見る事にしたのであるが・・・

正直驚いた

TV番組とゲームや玩具、映画などのメディアミックス戦術の
完成度の高さ
映画館で任天堂DSのゲームの最強キャラがワイヤレス通信でダウンロードできたり
アーケード機に使える最強キャラのカードを配布していたり

特にポケモンは前売り券の売り上げ枚数でギネスに載ったそうなのである。
なぜなら前売り券購入者にのみ配布されるキャラクターがいたりするからなのである。

日本の企業はまだまだ強いね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pingo.blog92.fc2.com/tb.php/230-a3b32011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。