あとほんのちょっとのお金があれば、 夢だった事も実現出来るかもしれない。そんなあとほんのちょっとのお金のために出来る事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュージーランドドルを買ってみましたの続き

遊びがてらにほんのチョイだけ買ったニュージーランドドル
しかいs買った直後からむしろ下げだし微妙に焦ってたりしましたが
なんとか上げてきたようなのである。

それだけでなく今日は日本株式も米国株式も力強かったのである。

しかし!夏のボーナス前なのである。
あまり上がらない方が追加投資はしやすいのである・・・

評価損益【196062】円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pingo.blog92.fc2.com/tb.php/80-223ecc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニュージーランドの観光についてニュージーランドの観光についてガイドブックによれば、ニュージーランドの観光名所ではほとんど全てが有償で、3000円から5000円程度の入場料または利用料がかかるようですね。ロトルアの間欠泉などに関しても、ガイド付きで2500円くらいかか
2007/08/04(土) 18:09:12 | お金を稼ぐ情報はインターネットにあり!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。